So-net無料ブログ作成
お気に入り ブログトップ

コンビニデザート♪ [お気に入り]

最近ハマってるのがコンビニデザート♪

続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

赤福 [お気に入り]

昨日、パパから名古屋のお決まり土産。今朝起きたら2箱もある!!
大好物!!赤福~~やったぁ~!!ヽ(^◇^*)/
甘すぎず、ちょうど良い感じで、結構大きい1個を一口で食べてしまう。
もうちょっと、上品に食べることができないもんかねぇ~。
がっついても、どう食べようが家族しかいないので。
いかん!いかん!チビの前だ!
こういうのって、外で出るんですよねぇ(;^_^A


無くなる前の赤福。
チビもバクバク食べ、あっという間になくなってしまいました。
でも、もう1箱あるんですよねぇ~、今日は!!♪


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

憎き!吹き出物!! [お気に入り]

どーしたらいいんだー!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 この顔!!
10年前、ここに越してくるまでニキビも、吹き出物も全くなく、ソバカスだけだった(´_`。)
最初、ストレスと思い込んでいたけど、時々実家へ帰ると顔はつるつるになっていた。今もそう。
ここの水は塩素の量が多い!田舎育ちはそのまま飲んだ事がない!
夏は更に塩素臭い!実家は井戸水。そんなきれいな井戸水じゃないけど
塩素よりまだマシ!(≧ヘ≦)

冬になると色々研究しだす私。夏は逆でほったらかし。エバメールしかしない。
きっとこれも原因だろう。と最近思う。
今年のヒットはこれ。

ゲラン イシマ スムージングエクスフォリエイター

私には、とても似合わない高級ブランド品(;^_^A 佐伯チズさんの影響。
スクラブなのに保湿力がすばらしい!全然突っ張ることもなく、しっとりすべすべ!!
本当にしっとりなのだ!!これを使った後の肌は、20才前後の時って
こんな感じにつるっつるだった!!と、記憶が蘇り感動してしまったw(*゚o゚*)w
そして、翌朝も違う!!小じわはあるが、ふっくらしっとり!!
これ以上に満足するものが見つからない限り、使い続けるでしょう(o^-^o)

でも、大きくて深い吹き出物は出続けています(。>0<。)
保湿が足りないのかなぁ~?ストレスは感じていないし、ホルモンのせい?
今まで何もしなさ過ぎだったからか?やっぱり塩素か?
デパートのカウンター巡りがしたいなぁ~。それこそ私に似合わないんだよねぇ(;^_^A
吹き出物あとが消えるよう、コツコツ頑張るしかないねヽ(=´▽`=)ノ


お気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。