So-net無料ブログ作成

結婚10年 [俺様]

いい天気です!!

続きを読む


nice!(2)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日の夢 [俺様]

お互い、ムカつくとこはいっぱい(`ε´)
ムカつくことはいっぱいでも、他の面ですぐ消えてしまう。
しかし、こんな不細工を嫁にしてくれ、「かわいいな(^・^*)かわいいな(^・^*)」と言ってくれ、
私とお子達の為に一生懸命働いて、旦那様と会わなかったら私はどーなっていたことか!

いつも思う。その「かわいいな、かわいいな」を言ってくるのは、
こんな不細工、自分で言い聞かせ、自分で洗脳していかないと苦しいぐらいに不細工だから?
そーじゃない!と言うが、こんな不細工を可愛いなんておかしいっ!
コレだけが信用できない。

だから夢に出てくる。今日の夢・・・
俺様とふたりで、ものすごい広い所でお話。

俺様「じぃじがさぁ、痴呆になっちゃったから、俺と別れてくれないか」
私 「じぃじが痴呆になったからって、どうして別れるの?」
俺様「だって、お前が大変になっちゃうだろ?」
私 「大変だと思うけど、お父さんでしょ。面倒見るよ!」
俺様「いいよ!別れよう!」
私 「そんな事で別れようなんて、それを口実に別の理由があるんじゃないの?
  好きな人がいるとか。」
俺様「・・・顔だけ好きな人はいるよ」  と、去って行ってしまった。
 
後を付けていくと、女の人と買い物中。その女は井上和香!!
このやろぉぉ~~!!と私は、負けずに俺様に似合いそうな服を選び、
2人に見つからないように隠れると、試着室だらけのでかい部屋に2人が行った。
私は井上和香に見つからないように、俺様が入ってる試着室の上から、
自分が選んだ服を放り投げた。そしたら俺様、「これ、いーんじゃない!!」
と、和香が選んだ服じゃなくて、私が選んだ服を着て出てきた。
「なんかこれ和むよぉ~(´▽`)」って。
出てきた格好を見ると、今、子供が良く履いているスカート付きのスパッツだった。
・・・子供がいると、関係ないとこまで子供関係が混ざってくる。
 
また寝かしつけながら一緒に寝てしまい、帰ってきたお姉ちゃんに起こされ
夢はそこでおしまい。

俺様に当り散らしたりすると、よくこんな夢を見る。
寝起きはとっても悲しい(TwT。)
私を大事に思ってくれてるのに、私は頭の弱いことばっかり言ってよく怒らす。
いつか離れていってしまうんじゃないか?と、心の隅で思ってるからこんな夢を見るに違いない。
分かってんなら直せ!と言われるのは百も承知。
どーしても、トゲが出てきてしまうと吐き出しちゃうんだよぉ~(TwT。)
でも、方法色々やってみて頑張りまっす!

実際、トゲが出てくる頃に方法考えようって言ったって「はぁ~?方法だってぇ~??」
考えようという気にもならない・・・


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

よしっ!!(●⌒∇⌒●) [俺様]

昨日は休肝日でした。
お酒大好きパパが、お休みするのは結構キツイ?と思う。
私は一滴も飲まないから分からない、その気持ち。
でも、平日は接待、打合せと、必ずお酒が付いてくる。
そうなると飲まない日はでてこないわけ。
土日、休みの日ぐらいは、家で好きなお酒をゆっくり飲むパパは楽しそうだしね。

あまり飲みすぎないようにね(⌒-⌒)


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感