So-net無料ブログ作成
検索選択

坊や1歳!! [坊や]

先週、坊や1歳のお誕生日!!

一瞬に通り過ぎてしまったぐらい、本当に本当に早かった1年でした!!
ちょうど1年前から、この毎日バタバタ、私ひとり一杯一杯な日々が始まったのね~(^▽^;)
精神的・体力的・時間的余裕のないまま毎日頑張った私!!!

坊やよ1歳おめでとう!!だけど、
1年間乳飲み子連れ、本当によく頑張ったよ!!
お疲れさん~ 私('∇^d)
それと、パパもだ!! 子供が増えてくたんび動いてくれて ありがとね~<(_ _*)>
あっ!お姉さんもだ!! すっごい手伝ってくれたね、本当にありがとう!!
巨漢二女!いきなり淋しくなっちゃったよね。
でも、坊やの面倒見てくれて優しいお姉さんだよ~!!

・・・私だけじゃなかったね、
みんなよく頑張った1年でした!! みんなありがとう!!(TwT。)



そしてお祝い
お誕生前に歩くと一升餅を背負わせます。

11671846.jpg

こんな重い餅を背負わせても、
2本足で泣きながら踏ん張って立っていたのは巨漢二女だけ!!
さすがなのだ!!

お姉さん、坊やは、背負わせたとたん立つことすらできず
後ろに倒れそうになりながら、何度もイヤイヤ立たされ 大泣きで
真っ直ぐ立つこともできませんでした。

この時にしか見られない姿。
本当に可愛い(*^-^)



私の3回目の赤ん坊育て。
それなりに経験をしてからの!?初の男の子。
私の勝手な思い込みやなんかを全て覆してくれた坊やでした!!


生後、遅くても1ヵ月半にもなれば、段々とおっぱいの時間が空いてくるはず!!
あの新生児のような授乳間隔が、3ヶ月になるまで続くなんてありえない!!

生後2,3ヶ月もすれば、うんちも1日2,3回になるはずだし!!
そんな!!10ヶ月手前まで毎日毎日12,3回もうんちなんて、どーしてだい???

寝返りだって半年過ぎてからだよね!?
だって、お姉さんも巨漢二女も寝返りしたの7ヶ月だったし♪
それまでゆっくりできるはず~~ヽ(´▽`)ノワーイ♪

が、・・・3ヶ月で寝返りをし、4ヶ月半でずりばい。
6ヶ月の頃には普通にハイハイをし(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
10ヶ月で歩いてしまって(*゚ロ゚)ハッ!!

坊やの成長っぷりには驚かされっぱなしの1年でした(*´▽`*)ノ゛
そして、こうしてみんな健康で元気に過ごせて感謝です。


坊やが生まれてこの1年。
こんなに早く1歳になっちゃって、もうすぐ赤ちゃん時代が終わっちゃうじゃないか!
これからの1年。
来年の今頃、坊や2歳。巨漢二女はもうすぐ年長になろうとしてる頃。
お姉さんは5年生!!!になってしまうのだ!!!w(゚ロ゚;)w

えぇぇぇ~~~~~( ̄□||||!!
このまま止まっちゃえばいいのに!!
毎日大変なんだけど、止まっちゃえばいいのに!!!
こんな猛スピードで過ぎて行ってしまう時間。
忙しいからってカリカリせず
この今の時間を大事に大事に味わっていきたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

テレビっ子間違いなし! [坊や]

チビの幼稚園バスが来るのが8時15分。

続きを読む


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

和む [坊や]

この ちっこい坊や。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。