So-net無料ブログ作成

仮面ライダーオーズ

久しぶりのブログです。



今日は仮面ライダーオーズの最終回でした。


今年のお正月、息子が

『カポカ~ カポカカポカ~』(タトバ~タトバタトバ~)

『チキッ!チキッ!チキッ!』

『チンチンチン!!』

などと、意味不明なことを言いながら走り回り、

1人戦いのようなことをするようになり

それは何なのか、
毎週見ていた旦那と二女はわかりましたが

当時の私にはさっぱり分からずでした。



シンケンジャーだの
仮面ライダー、
プリキュアだの、
私は全く興味ナシ!で。


それが!

息子のおかげで!

この歳でどっぷりとオーズにハマり!

今朝の最終回でも号泣でした(ToT)

アンクが自分のメダルを英司に渡したところから
ずっと泣いていました。私と二女のみ。

4才半の息子は、
今日でオーズは終わり。
次の日曜日はフォーゼ。というのは分かるらしい。

女の子は母親が泣いてると
一緒に悲しんだり泣いたりするのにな、

男の子は不思議だ!
『涙が出た!?ママ!涙が出てるよ!』

とかってさ、、、

うちの息子だけだろうか、(-.-;)



毎週楽しみにしていたオーズが終わってしまった(T_T)


フォーゼ、
息子は受け入れてたのしむだろうな。

私はどうだろう!?


仮面ライダーオーズ

楽しい時間をありがとう!!
TS3V0028.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0