So-net無料ブログ作成

欲求のままに [日常]

今朝は大雨[雨]
幼稚園バス待ってるだけで坊やはビショビショ~[あせあせ(飛び散る汗)]
長靴、カッパ上下着て傘さしてるんだけど、傘はさしてない、持ってるだけ~[バッド(下向き矢印)]

この年齢って、雨に濡れるから傘直そうと思って傘触るだけで猛烈に怒るしね[むかっ(怒り)]
おんぶも猛烈に嫌がるから、こんな大雨でどうなってしまうのか分かってるんだけど[たらーっ(汗)]
もう好きにさせるしかないんだよね~ε-(;ーωーA フゥ…
何の予定もなく出かけないこんな日ぐらい。。。ビタビタ~になってもいっかな!? 
なんて思ってしまったのはナゼだ??[バッド(下向き矢印)]
後々面倒なのにさぁ~[バッド(下向き矢印)]

次女のバスを見送り、そのついでに友人宅へちょっとだけ出かけただけで
普通に洗濯して脱水かけないで履いてるぐらいにビタビタ~~
になってる坊やのズボン!!(゚ロ゚屮)屮
まだわずかしか生えてない髪の毛も風呂上りのようにビッショリで[あせあせ(飛び散る汗)]

着替えて坊やとぬくぬくしていると、
ずっと食べるのをガマンしていた自分だけのシナモンパンが食べたくなり・・・
081128_1123~01.JPG
山盛りで作った!!(*^m^*) ムフッ
私好みのシナモンパン!! 私の欲求を満たす為にだけ作るシナモンパン!!
見たくれなんてどーでもいいのだ~(ヘ`∀´)/

で、ついでにみんなのおやつも作りました。
081128_1359~01.JPG

普通はみんなのおやつを作ったついでに、次に母好みのものを作るよね?
ひどい親だσ(o^_^o)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

muu

シナモンパン、私も大好き♪
私も、ひどい親ですよ~。
いつも私が食べたいものを子供達に食べさせてま~す(^_^;)
by muu (2008-11-29 07:02) 

かばくん

☆muuさんへ
同じシナモンパンでも、muuさんが作れば絶対売り物になるからね('∇^d)
やっぱり作るパンは小麦の味がして美味しいね~♪



by かばくん (2008-12-05 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。