So-net無料ブログ作成

やっぱり甘かった~(‐o-;) [子育て]

明日から3連休!嬉しいな~!嬉しいな~!(^O^)
明日はゆっくり寝れる~?かな??σ(^◇^;)

ゆっくり寝れる保証なんてどこにもないのに
休日前は懲りずに夜なべをしちゃうんだよね~f^_^;

ダラダラ…ダラダラ…
1人の時間なんてあっと言う間で
気がつけば余裕で1時過ぎ ( ̄□ ̄;)!! やばっ!!


いつも通り、3時間おきの夜中のおっぱい。
いつも通り、坊やは5時半から活動するとも知らず…


子供に休日なんて関係ないんだよね、
いつもと変わらない朝です。
・・・・今日、お弁当作らなくていいんだけどなぁ~
7時過ぎにお姉、学校行かないし・・・・



はぁ~ 7時までとか寝たいな~!(;_;)


これまたいつも通り、
隅っこで大人しく動きません(^_^;)
もう少ししたら、眉間にシワを寄せ
『あーっ(-"-;)』と言いながら
おしりを押さえ私に教えてきます(^_^;)

早起きは三文の得。 漢字はこれでいいのか?
今日も頑張るか~っ(^o^)/

おっ来た来た、眉間にシワを寄せながら(*^_^*)
081122_0613~01.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

龍兄

こんにちは

キャンプ場を検索していてうかがいました。

我が家も3人、長女小4、長男年長、次女年少。

楽しく読ませていただきました。

なかなか大変ですよね。

でも、永久には続きません。

我が家は、一番下が幼稚園に入ったので少しは楽になったかも知れませんが。

奥さんも一人の時間が増えると喜んでおりましたが、うまくはいきません。

それはそれで、また、お姉さまの新たな悩みが..........。

楽しみましょう。

では。




by 龍兄 (2008-11-25 16:27) 

かばくん

☆龍兄さんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます!!
3人、大変ですよね。
私は末っ子が幼稚園に入ったら・・・!!
と、今からワクワク想像してる時がありますが、
入ったら入ったで、またそれ以上の時間を望んでしまうんですよね。
誰かが一段落すると、また誰かが色々あったり落ち着きませんね。
でも可愛い時期、お互い楽しみましょう!!




by かばくん (2008-11-27 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。