So-net無料ブログ作成

朝の一服

昨日友達から頂いた いちぢくのタルトを
坊やと食べながら一服(*^_^*)

人生初のいちぢくなんだけど、甘過ぎず美味しい!
作った友達が上手!ケーキ屋さんのタルトみたい!!

きっと私が作ったら こう上手くできてない(^_^;)



このわんわん、
もう毎朝10年見続けているんだけど
カペリートやニャッキ。
このプチアニメは見ちゃうんだよね~…母も。


さて、今日も1日頑張るぞ~!

タルトご馳走さまでした(^o^)/
081031_0822~01.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

muu

おはよう(^O^)
とっても美味しそう♪ って・・・・・(^_^;)
いちじく、美味しいでしょ!? いっぱい褒めていただいてありがとう(*^_^*)
朝の一服って大事よね!  その一服のお品にしてっくれてうれしいです!

私のプチアニメのお気に入りは、カペリートとちょっと前に終わっちゃったすきまの国のポルタ?だったかな、あれが好きだったなぁ。
by muu (2008-11-01 06:00) 

かばくん

☆muuさんへ
おはようヾ(^∇^)
ホント上手に出来てて、お金取れるよ~(゚∇^d) グッ!!
今朝の一服はプリン♪ ・・・・だから太るんだよね~(|||▽||| )
朝の一服を定着したくないんだけど、これで『よしっ!やるぞっ!!』
って気持ちになるよね(^▽^)

すきまの国も楽しかったね!! 
muuさんも見てるんだ♪ 嬉しい(o^∇^o)
by かばくん (2008-11-07 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0