So-net無料ブログ作成
検索選択

久し振りの…

そろそろ稼動させないと印○沼に沈められそうなので
(私でなく機械)
今日の朝食は焼いたパン♪


ご飯党な我が家。
平日朝にパンを出すとあまりいい顔しないパパさんなので、
これを食べるのは休日のみ。

この今の家族で1斤だけじゃ足りないんだよね~(;_;)

ホームベーカリー買った当初は4人家族だったし
もう1人増えるなんて思ってもみなかったし
でも、そのまま4人家族だったとしても足りない!

この先どっちにしろ、朝ご飯をパンにする時は
家で焼いたパンと他に何かがないと足りない訳だ。

どこもそんな感じなのかな?


ぶつ切りだけどf^_^;
081025_0723~01.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

muu

美味しそうに焼けてるね!
うちもパンだけだと足りないから、卵、ウインナー、ベーコン、ジャムを追加してるよ!! あっ、うちは1,5斤焼きだ。
by muu (2008-10-29 23:34) 

かばくん

☆muuさんへ
こんにちは!
パンの朝ご飯の時はmuuさん家と一緒で、卵、ウインナー、などなど
出してるよ~♪ 前の晩の残りおかずもね(〃'∇'〃)ゝ
1.5斤、売ってたかな~? 
HB、買って3年は経ってないと思うんだけど、3年前って古いよね(汗)
今の時代の速さだと(^▽^;)
by かばくん (2008-10-31 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。