So-net無料ブログ作成

吹き出物(T_T)

ここ1年位落ち着いてた吹き出物。

夏休みに突入したとたん再発し始めて
1ヶ月程前からコレ飲んでる。

しばらく飲んでると吹き出物がなくなるんだけど
飲むのを止めるとまた吹き出物が次々出てくる(>_<)

歳とる程野菜は食べてるんだけど~(;_;)

今回は、顎とか口の周りばっかりに出来て
それって胃が弱ってるって事なのかな?


若い頃はニキビや吹き出物は無縁だったのにな~(;_;)

このままじゃ、跡がものすごいよ~Σ(T▽T;)

早く治れ~!!
081024_1101~01.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

muu

こんばんは~!! 来たよ~♪
とっても楽しいブログだね☆
これからもよろしくね(*^_^*)

年を取ってからのニキビ、吹き出物跡って、消えないよね~(T_T)
ちょっと疲れてるんじゃない?
お互いに、のんびりいきましょ!!
by muu (2008-10-24 20:25) 

かばくん

☆muuさんへ
来てくれてありがとね~!!
ちと恥ずかしいけど、よろしくでーす(*⌒∇⌒*)

ホント消えなくなってきたね~llllll(-_-;)llllll
お互い裸族として(^▽^;) のんびり行こうね~!!






by かばくん (2008-10-31 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0